

夫、ただいま、研修旅行引率中 その18

お部屋からの景色は・・・




ビルビュー。。。

1 (1)

隙間なく立ってますね

この日は終日自由行動、夫は事前に予約しておいたオプショナルツアーへ出かけました







世界遺産トレド観光へ

1 (2)







リヤドロ~

1 (3)








サントトメ

1 (5)








おやつを買ったとか・・・

1 (4)








街全体が世界遺産

1 (6)

絶景ですね、これはその場で見てみたい!!








パノラマ撮影

1 (7)

世界は広いな~
夫は同じ時間にスペインのこの場所でこの景色を見ているんだと思うと、胸がいっぱいになりました
一緒に見たいなと初めて思った瞬間でもありました






Latest

