夫、ただいま、研修旅行引率中 その20

夜はオプショナルツアーその2、ディナー付、フラメンコ鑑賞です





柄と柄を合わせた衣裳も違和感がないのはさすが

1-(1)_2016030108151159f.jpg








男性も踊られるんですね

1-(2)_2016030108151356e.jpg

動画も送ってもらいましたが、迫力があって素敵でした









パン?全粒粉とか?

1-(3)_20160301081514151.jpg









サラダサラダ、どこでもサラダ

1-(4)_201603010815165cf.jpg










牛肉の煮込みにフライドポテトかな

1-(5)_20160301081517f2a.jpg










デザートは何だろうか

1-(6)_201603010815300b7.jpg

そして上に乗っているものは・・・謎です









エスプレッソでご馳走様でした

1-(7).jpg









スペインの地理に明るくない私の為に、地図がラインで送られてきました

1-(8)_201603010815335f2.jpg


なんとなく分かってきたよ~
今更ながら、やっとお留守番用の旅のしおりを引っ張り出してきた私です

この日も一日お疲れ様でした、充実した毎日だね、ベッドの端っこで寝ずに真ん中でドーンと眠って下さい






Latest