スポンサーサイト


「星乃珈琲店 四条烏丸店」さん

娘と幼稚園へ送り、お友達とのランチの待ち合わせまで2時間半・・・

家まで帰ってまた出る?それも逆方向でかなんな~ということで、

街まで出て、一人モーニングをすることにしました






ものすごく寒い日だったので、地下ならイイだろうと選んだのがコトチカの星乃珈琲店さん

IMG_3584.jpg

11時までのモーニングセットをお願いしました
好きなドリンクを注文すると、その料金でパンとゆで卵がもれなく付いてくる、コメダさんと同じスタイル









ほんのりぬくいゆで卵と・・・

IMG_3582.jpg

厚切りのバタートースト








アツアツのカフェラテが嬉しい・・・

IMG_3581.jpg

最後の方にだけ、お砂糖を少し入れて頂きました

2時間近くも何しようかな?と思っていたのですが、月初ということもあり、あれこれ連絡等あって
意外とあっという間に時間が過ぎました

膝にコートを乗せていたにも拘わらず、つま先は冷え冷え、京都の冬はほんまにさぶい!
でもお財布にとっても優しい朝食でした、ご馳走様でした





星乃珈琲店



Latest

