「エール新町」さん

今日は姉の様に慕っているお友達のお誕生日

先日、お祝いのランチをエール新町さんにて頂きました





予約の際、お任せコースにフォアグラを追加し、デザートはチーズに変更して頂き、
バースデープレートをお願いしました

◇アミューズ

IMG_3588.jpg

キッシュとお肉の冷製







◇シーフードのミルフィーユ仕立て

IMG_3590.jpg

サーモン、ホタテ、パプリカ、ズッキーニ等・・・
とても華やかなオードブル、いつも美味しく頂いております♡







◇パン2種類

IMG_3594.jpg

バゲットと甘くソフトなクルミパン、バターと共に頂きます








◇スズキのスープ仕立て

IMG_3596.jpg

カリッと香ばしく焼いたスズキがスープの中に・・・








◇チキンのソテー マスタードソース

IMG_3600.jpg

二人とも好物のフォアグラ、追加でトッピングして頂きました








◇チーズ

IMG_3604.jpg

お友達が辛党なので、私もこの日は一緒にデザート代わりにチーズを頂きました








◇ホットミルクティー

IMG_3605.jpg

沖縄の美味しいお土産を沢山頂き、色々なお話をしていると、3時間があっという間に過ぎていきました
夫と話す様な内容の話ができるお友達の一人であり
「次はあのお店へ行こうか?」のお誘いがが嬉しくなる大切なお友達です

また次回お目にかかる日を楽しみに・・・
お誕生日おめでとう!!


エール



 

Latest