スポンサーサイト


夫、ただいま、研修旅行引率中 その23

研修の合間に昼食を挟んで・・・




黄色い外観のこちらのお店

01 (4)







看板の上になぜこの様な装飾がされているんでしょう。。。

01 (3)

昔の建物の名残でしょうか






これはお店の前に?えーっと・・・別の場所かな?

01 (1)

豚の貯金箱?見上げたおめめが何かを訴えている様に見えるんですけれど






まずはパンね

01 (5)








豚肉を使った前菜?関係ないのかな

01 (6)

腸詰と臓物の煮込みと白インゲン豆のトマト煮に見えますが、
細かな説明がないので私も分からず、ひたすらアップするのみですみません







子豚の丸焼き料理のお店だそうです

01 (7)

お顔はそのまま出そうかどうしようか迷ったのですが、イノシシさんにお手伝いしてもらいました







夫は右手を頂いた様ですね

01-(8).jpg

可愛いお手手もハートでそっと隠させてもらいました
お味がいかほどだったのでしょうか?帰国したら聞いてみたいと思います






デザート

01 (9)

何かの 笑 ケーキとバニラアイスクリームにソース掛け







Latest

