

夫、ただいま、研修旅行引率中 その24

翌日の帰国に備え、スペインでの最後の晩餐






1_20160302215259af8.jpg









オリーブとピクルス

2_20160302215301e32.jpg









パンにバターやオリーブオイルというのは日本独特のサービスなのでしょうか

3_20160302215302eb1.jpg











ナスとズッキーニのソテーにピーマンの煮込みかな

4_2016030221530497f.jpg










牛肉?う~ん、も~わからへん!!

5_20160302215305bc6.jpg









デザート

6_2016030221532889a.jpg

なんかのムースにキャラメルソースがけ←そろそろキレかけて参りました









翌日は早朝チェックアウトなので、各自、部屋で朝食を済ませて集合、との事で、夜のうちに渡されたそうです

7_201603022153291b8.jpg

リンゴ、ハムチーズサンド、オレンジジュース、ココナッツ・・・なんや?

しかし、都度ちゃんとお食事があるってありがたいことですね、何よりです







Latest

