夫、ただいま、研修旅行引率中 その25

マドリードの空港にて機内案内待ちの様子




スターバックスのコーヒーでホッとひといき

1456911324206.jpg






から二時間半後、「トラブル発生」のラインが!!
乗る予定便が燃料漏れをおこし、その修理が完了していないとの事
乗り継ぎのヘルシンキまで飛べたとしても、関空まで帰る便がない可能性大だって
でも乗っている最中じゃなくて良かった、何より安全第一!!
とりあえず関空から自宅まで使用するシャトルバスに遅延の連絡をしました
その後の様子はポツポツと送られてきます
ヘルシンキで一泊する可能性があるとか・・・






で、出発予定から4時間経った現地時刻14時半頃

1456922861776.jpg

いつまでいるねん!マドリード空港でフィンランド航空さんおごりの 笑 ランチだそうです
パスタ×ピザ 炭水化物祭りやな、こりゃ

旅のスパイス

と送って来た夫なので、任せておけば大丈夫でしょう
物は取り様でなんとでも変わるものですものね

夫と東京へ行った時、帰りの新幹線が台風で運休が決まり、何とかホテルを予約して宿泊し、
翌朝に帰宅したことがありましたが、家に小さなペットをお留守番させていたこともあり、両親がいるとは言え
気もそぞろだったことを思い出しました







食後はたっぷりのアメリカンコーヒーだそうです

1456924950615.jpg

6泊8日が7泊9日になりそうな感じですが、せっかくなので、全員がラッキーと思って
元気に楽しんできてくれれば良いなと思っています

娘はおひな祭りの日にお父さんが帰ってくると楽しみにしていたのですが、そんな事もあるある!

ということで、もう少し、旅行記、延びそうな予感、です



Latest