夫、ただいま、研修旅行引率中 その26

トラベルがトラブルになっておりますが・・・



結局、予定していた飛行機は飛ばなくなり、

マドリードにもう一泊することになったそうです

ただ・・・飛行機会社の手配待ちで、ずっと空港にいないといけないそうで

みんな手持無沙汰やろな~





そして現地時間で23時
やっと夕食を頂くことができたそうです
その一枚がこちら

1456957026844.jpg


そして、 電池がないので携帯を切りますね が最後
ということはホテルではなく空港で夜を明かしているのかも・・・



娘が「おひな祭りだから今日、お父さん帰ってくるね?」と行ってきましたので、「飛行機が飛ばなくなって
明日になったんだって」と伝えるとつつーと涙を流し、無言になってしまいました
「寂しいよね、会いたかったもんね、でも明日会えるからね」と言うと「うん」と
その後、「お父さんお腹空いてるかな?」と言うので「ご飯は食べられてるみたい」と伝えると「良かった♡」だって
そんなところまでちゃんと心配できるんだね、お姉ちゃんになったね
「昨日、幼稚園でもらったお雛様のお菓子、お父さんにも見せてあげたかったのに・・・」とも残念そうにぽつり
娘の大好きなお父さんの帰りは一日延びてしまったけれど、今日はみんなでおひな祭りのお祝い、しようね🌸



結局、帰国は一日ずれて、明日の朝にセントレア空港へ到着し、新幹線で帰ってくるそうです
近い空港で良かった、夫にとってみれば関空から帰宅するよりも、在来線と新幹線の乗り継ぎの方が
もしかして早く帰宅できる気がします
でもドアトゥドアのシャトルバスではないので、車窓を眺めている間に到着!とはならないので、
スーツケースを抱えて最後のひと踏ん張りになりそうですね

航空会社さんも旅行会社さんもツアーコンダクターさんも引率の夫もどうぞよろしくお願いします
みんな疲れてないかな?指示を待ちながら同じ場所に待機するって精神的にちょっとしんどくなりがち


とにかく笑顔で元気に帰って来てくれることを願っています!!




と、今、記事をUPしようとしたら、ラインが・・・
やっとホテルに到着したそうです

1456959446868.jpg

一人でスイートルーム。。。






寂し過ぎるダイニング

1456959443744.jpg

ただ、トランクは飛行機に預けっぱなしで降ろせないとの事
つまりみんな手荷物のみの着の身着のまま
夫に限っては充電器をトランクにいれているそうで、「飛行機は何があるかわからへんねんし、急速充電器か
充電器は必ず手持ちにせなあかんやん!」と伝えました






とにかくまずはホテルで寝ることが出来ただけでも良かったこととして・・・

1456959449925.jpg

明日こそ飛行機が飛びます様に、おやすみなさい☆







Latest