スポンサーサイト


「天下一品本店」さん

苦しくたって・・・

悲しくたって・・・

お腹はちゃんと減るのです




ラーメンを食べたい!夫と娘
昼食は一乗寺の 天下一品本店 さんとなりました

IMG_3637.jpg

私はこちら、スタミナラーメン







こってりだって十分にスタミナラーメンだと思うのですが・・・

IMG_3638.jpg

そのこってりラーメンの上に、豚バラ、キャベツ、ニラを甘辛く炒めたものと
生卵、ガーリックチップス、ネギがトッピングされています

とっても気に入りました、また次回も注文します♡







夫と娘はこってりラーメン・・・

IMG_3639.jpg

娘はチャーハンも!とのことで、一つはチャーハンセットに
夫も食べたかったのに、ほとんど娘が食べました、ああ、ごめんなさい

また行きましょう!美味しく頂きました、ご馳走様でした



天下一品


Latest

