スポンサーサイト


「エッグスンシングス 京都四条店」さん

午前保育の日・・・

幼稚園のお母さんと一緒に東洞院四条下がるの 

エッグスンシングス 京都四条店 さんで朝食を頂きました




ボリューム満点のモーニング

IMG_3666.jpg

コーヒーと紅茶を注文して、頂きます







スパム 'n エッグス(1050円)

IMG_3663.jpg

卵はスクランブルエッグに、サイドはポテトをお願いしました







ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ(1150円)

IMG_3664.jpg

二人でペロリと完食
おいしくたくさん召し上がって下さる方は大好きです♡

色々お話しさせて頂きながら楽しく過ごしました
ご馳走にまでなってしまって・・・

数ヶ月ぶりのエッグスンシングスさんでした、美味しく頂きご馳走様でした




エッグスンシングス 京都四条店





Latest

