スポンサーサイト


「ゴーゴーカレー河原町三条スタジアム」さん

この日は午前と午後に一つずつお稽古がある休日でした

朝の用事とお稽古が終わったら、次のお稽古までの間に昼食を済ませましょう

私 「ナニ食べたい?」
娘 「ラーメン!」
私 「先週の日曜日も食べたとこやん!!」
娘 「そしたらカレー!」
お!!ちゃんと代替案を出してくれました




我が家で外食カレーと言えば・・・
やっぱりゴーゴーカレーさんです

IMG_3656.jpg

娘はドリンク付きのお子様メニュー







上から見ると・・・

IMG_3655.jpg

ゴリエもん、だそうです キャラクター?
キャベツ、エビフライ、ゆで卵、マヨネーズ、焼きソーセージにご飯と甘口のカレールー

夫からロースカツをゲットしつつ、モリモリと







私達はいつもロースカツカレー(エコノミークラス☆ゴーゴータイム、680円)

IMG_3658.jpg

美味しい、ひたすらおいしい 私は福神漬けも大好きです








食後は道を渡ってコメダさんへ・・・

IMG_3659.jpg

小豆小町(+ホイップクリーム)を頂きました
粒あん入りのコーヒーにクリーム、ホットデザートドリンクですね
しょっぱいおまめさんと良く合います
コーヒーですら和風にしてしまう、そしてそれが美味しいとは、恐れ入ります

あまりゆっくりする間もなく、次のお稽古へ、もうすぐ集大成の発表会
毎週土曜日、幼稚園がある日も午後から頑張って通ってくれました
たった一年だけでしたが、今年度でそちらのお稽古は退室することにし、次年度、年長さんの一年は
家族と過ごす時間に充てることにしました

お稽古も大切ですが、今しかない家族の時間も大切
また前みたいに「お父さんと!」動物園や水族館デート、楽しんできてね
夫に「お稽古代の方がデート代より安そうやね」と言った私ですが、それはきっとアタリやと思います 笑






ゴーゴーカレー






Latest

