スポンサーサイト


「サガミ京都八幡店」さん

とある休日・・・この日は娘の教室の発表会

朝から八幡までやってきました

一回目のリハーサルの間に夫と昼食を・・・





サガミ京都八幡店さんへ入りました

IMG_3673.jpg

私はおそばが食べ放題のわんこそばをお願いしました








ハムサラダの小鉢とめかぶの酢の物

IMG_3674.jpg

そしておそばと一緒に頂くなめこや天ぷら、とろろに梅干し








追加した分の方が茹で立てだった様で瑞々しいおそばでした

IMG_3675.jpg









夫はとんかつ定食を

IMG_3676.jpg

すり鉢でゴマをあたって、ソースと合わせて頂きます
一つもらいましたが、大きなお肉は柔らかかったです

美味しく頂きました、ご馳走様でした


その後、娘に昼食を控室で食べさせたら二回目のリハーサル
待ち時間はカフェでケーキセットを頂いたり、コンビニへ行って娘のおやつを買ったり、ドラッグストアで
入浴剤詰め放題(←こういうの、初めてしてみました)をしたりして過ごしました

開演前には幼稚園の同級生の男の子がお母様と一緒に観に来て下さり、感激♡
発表された作品は素晴らしく、完成度も思っていた以上でした
そんな舞台に、一員として娘が参加させて頂くことが出来たことがとても嬉しかったです

帰りは一号線の天下一品さんでラーメンを食べて、眠い娘をなんとか起こしたまま帰宅
まさに朝から夜まで発表会の為の一日でした

夫も娘もお疲れ様でした♪



サガミ京都八幡店




Latest

