スポンサーサイト


神戸旅行 2

翌朝、目が覚めると夫はもう出発していました

静かに用意してくれたのでしょう、二人ともぐっすり休むことが出来ました

夫は仕事に京都へ戻ったので、三日目のこの日は娘と二人で過ごす日となりました




3日目

朝食はホテルから屋内続きの葉山珈琲さんへ

IMG_3743.jpg

娘はトーストモーニング、私はサラダモーニングを頂きました
大きなトーストとゆで卵、ドリンクがセットになっています、プラス私はサラダ







荷物を片付けて、チェックアウトし、またもや神戸どうぶつ王国へ!!

01 (11)

入り口ではアルパカのりくちゃんが横たわってお出迎え
この日は一昨日とは違ってお客様もそれほど多くなく、写真を撮ることが出来ました
オープンしたてのアジアの森にはレッサーパンダやコツメカワウソ、ビントロング







娘は鳥も小動物も大好き

01 (13)

落とした餌を拾おうと誤ってペリカンの休憩所に入ってしまった時は大きな声で鳴かれ、頭を突かれそうになる
ハプニングもありながら、黒鳥さんに指を噛まれるハプニングもありながら、それでも笑ってます







「お腹減った!」出ました娘のお腹減った発言

01 (14)

施設内のビュッフェのお店で頂きました
娘は唐揚げに揚げ餃子に揚げそばにチョコレートフォンデュでご満悦

ちょうどドッグパフォーマンスショーの時間で、屋内から眺めることが出来ました
賢くて可愛い犬達とマイペースな羊たち







食後もまた屋内や屋外など、散策

01 (15)

可愛いね、可愛いね








娘は餌やりも大好き、100円玉がどんどん減っていきます
ふくろうとの撮影&触れ合いも並んで・・・

01 (18)

帰りの運転や夕方以降の渋滞を考えて、15時過ぎにそろそろ帰ろう?と懇願
おみやげを一つ買って帰ろう!と言うと、青い羽根のインコのぬいぐるみをチョイスし、車内へ

乗った途端、ぐっすり眠る娘
私は母が大好きなおせきもちを買って帰ろうと南インターで下りるもまさかの臨時休業!!
あまりのショックに?高島屋へ行き、これから春先に向けて、綺麗にしてたかったカカトをツルツルに
して頂き、娘はディンタイフォンでショウロンポウとチャーシューメンの夕食を取り、洗車をすると、
ちょうど夫が仕事帰りで地下鉄を降りる時刻だったので、そのまま駅まで待機し、三人で仲良く帰宅しました

母が夕食と翌日の夫のお弁当のおかずを用意してくれていたので、夕食と並行で卵焼きを作って
楽しい一日が終わりました

神戸は近くて楽しい大好きな場所、夫と二人で行きたいお店や食べたいものが食べられたわけではありませんが
娘が喜んでくれることも喜びのひとつ

楽しい思い出がまた一つできました、また行こうね、神戸!!






Latest

