「天壇 祇園本店」さん

土曜日の夜・・・

「明日のお昼はお肉が食べたい。。。」と誰にも相談せずに予約

翌朝の午前の予定を済ませ、夫に「なんの風の吹き回し?」と言われつつ、四条川端下がるの

天壇さんへ夫と娘の3人で向かいました




チョレギサラダ、茶味豚ウインナー

IMG_3879.jpg







豚トロ、天壇ロースリブロイン、なかおちカルビ

IMG_3880.jpg






トック

IMG_3881.jpg







ハラミ(2人前)、やわらかテッチャン

IMG_3885.jpg







九節板

IMG_3887.jpg

なめらかな生地で色々な具材を包んで、酢醤油の様なタレを付けて頂きます






こころ

IMG_3888.jpg

別名、ハート焼きと書いてありました
丹後こしひかりは夫と娘で仲良く分けっこ
肉食の彼女は、普通に一人分くらい食べていました

色々とお肉を堪能し、満足まんぷく♡美味しく頂き、ご馳走様でした





天壇 祇園本店


Latest