エッグサラダ

娘が広場で可愛い手作りのひよこカードを探すゲームをした後、

大人たちも含め、イースターエッグを頂きました





可愛いイースターエッグラップが巻かれたゆで卵

IMG_7235.jpg

殻付きのゆで卵に巻いて熱湯に入れるとこの様になるそうです







エッグサラダを作りました

IMG_7236.jpg

和えるだけの簡単なものです








具材は、櫛型を半分にカットしたゆで卵に塩もみキュウリ、ツナとコーン

IMG_7238.jpg

味付けは、自家製R-1ヨーグルト、マヨネーズ、塩胡椒、ブイヨン

マカロニサラダに入れるかエッグサラダにするか迷ったのですが、卵を主役に!!とこちらにしました
美味しくできました、ご馳走様でした




Latest