

春キャベツと高菜のスパゲティ

ある日の私の昼食

久しぶりにスパゲティにしました





◇春キャベツと高菜のスパゲティ

IMG_7260.jpg

パスタ(出来上がる前に角切りキャベツも投入)を茹でている間に、フライパンで
オリーブ油と刻みニンニク、ブイヨン、酒、茹で汁を温めておきます
茹で上がったらフライパンへパスタとキャベツを投入し、炒め合わせて完成







じゃこ山椒があったので、トッピング
春キャベツの柔らかさと、高菜の酸味とおじゃこの甘辛と・・・

IMG_7259.jpg

ご飯の友はパスタの友!!
何でも良く合います、素晴らしい

美味しくできました、ご馳走様でした






Latest

