スポンサーサイト


桃李 さん

京都ホテルオークラ内の中国料理 桃李 さんで

母、娘と朝食ビュッフェを頂きました



広い奥の個室をご用意下さいました

IMG_3923.jpg

中華メニューが充実しているビュッフェって珍しいのではないでしょうか?







◇朝食バイキング(2970円、娘は半額程度でした)

IMG_3925.jpg

これは韓国料理ですね、チャプチェ







白身のネギ蒸しがとっても美味しかったです

IMG_3926.jpg

普通に中華料理だ!!写真にはありませんが、海老餃子や焼売、カレー肉まんも
サラダにジュース、ヨーグルトにチーズ
納豆にめかぶ、杏仁豆腐やタピオカココナッツ、ゴマ団子、大学芋
少しずつ色々あって、目にも楽しいビュッフェコーナーでした







おむすび、ご飯、お粥、チャーハン、パンに麺まで炭水化物充実!!

IMG_3927.jpg

珍しいキウイデニッシュもありました
プチトマトもキュウリも新鮮でおいしいものでしたよ
こちらは母チョイスプレート








卵料理を作って下さるコーナーでは

IMG_3929.jpg

ふかひれスープ、フォー、水餃子、汁そばも注文することができ、席まで運んで下さいました
アツアツのふかひれスープ、美味しかったです








汁そばも美味♡

IMG_3930.jpg

水餃子は分厚めの皮でした








桃李さんなので、桃のお皿が可愛かったですよ
桃まんじゅうかと思いきやのカスタード饅頭でしたが、中は真っ黄色でひよこちゃんカラーでした

IMG_3931.jpg

コーヒーをミルクで割って、即席カフェオレと共に頂きました
久しぶりの桃李さん、それも初めてのモーニング、美味しく、楽しい時間でした、ご馳走様でした





桃李



Latest

