「ロイヤルホスト 北山店」さん

父を送り、母を待つ間、

ロイヤルホスト 北山店 さんで娘と朝食を頂きました




◇おこさまフライドチキン&ポテト

IMG_3901.jpg

以前は恐竜ナゲットだったのですが、骨なしチキンになってしまいました。。。
娘、ガックリ、あ~、残念やったね~
ちなみに、未就学児まで無料だったフリードリンクは3歳以下に変更になっていました
それでも大人の半額位、娘はオレンジジュースが好きみたいです

朝からキッズメニューがあって良かったね、おもちゃももらえて良かったね☆









◇ロイヤルモーニング フライエッグ&トースト

IMG_3902.jpg

目玉焼き、ポテト、ソーセージが付いています
パンは厚切り半枚か薄切り一枚、この日は薄切り一枚にしました









卵は片面か両面か・・・

IMG_3905.jpg

片面をお願いしましたが、かなりレアでした 笑
見た目は黄身が白っぽくならなくてきれいなんですけれどね、白身ジュルでした
お塩?お醤油?考えましたが、パンだったので、お塩をお願いして頂きました

ココアとカプチーノも頂いて、ご馳走様でした
イノブンさんへ移動し、欲しいものを探していたら母からお迎えコール
二人で「タイムアップ~、残念~、買えなかった~」と口々に言いながらピックアップ

「久しぶりに餃子、食べたいね~」と帰宅して三人でキッチンへ
昼食にワンタンと焼き餃子を楽しんで、雨の一日は過ぎて行きました

この雨で桜が散りません様に・・・





ロイヤルホスト 北山店





Latest