スポンサーサイト


「ティーサロン ばらの木」さん

週末、今田美奈子先生のテーブルアートを拝見した後は、

高島屋2F、 ティーサロン ばらの木 さんで

夫とデザートを頂きました





◇プリンアラモード

IMG_3917.jpg










◇チョコレートパフェ

IMG_3922.jpg









中にもベリー類がたっぷり入っていました

IMG_3921.jpg

底にブランマンジェかな?

この日は、今田美奈子先生にも直接お目にかかることができましたし、ピーコさんのトークショーも拝見致しました
今田先生は美しいオーラを放っておられましたし、ピーコさんもとてもスリムでスタイルが良く魅力的なお方でした

桜満開の京都、どこもかも車も人もいっぱいでしたが、異空間にいる様に感じられた一日でした
デザートももちろん美味しく頂きました、ご馳走様でした



ばらの木




Latest

