

ハムカツ弁当

ある日の夫のお弁当はこちら




◇ハムカツ弁当

IMG_7263.jpg

+ご飯、スルメジャコ佃煮、ごま塩
+ハムカツ
+卵焼き
+もやしとニラの中華炒め
+野菜のお味噌汁
+コメダ珈琲さんの豆菓子×2









なんとな~くおかずが少ない気がしますが・・・

IMG_7264.jpg

ハムカツを縦ではなく横に並べてもう少し入れれば良かったと、今、気付きました!
残りは娘の朝ご飯になりました

私はハムカツを食べて育っていないのであまり口にはしませんが、夫は好物
それを継いでか?娘も結構好きみたいです
朝から2枚をペロリ!とは言っても、他に卵スープを少しとミニイチゴ10粒なので、トータルではやっぱり小食
たくさん食べる子供さんを番組とかで見ると気持ちが良くて、いいなぁと思ってしまいます

夫も私もたくさん食べるので、いずれ娘も食べ過ぎ~とストップをかける日が来るのかもしれません


毎日お仕事ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に



Latest

