「トラットリア ラ・ヴォーチェ」さん

夫と四条烏丸程近く、 トラットリア ラ・ヴォーチェ さんで昼食を頂きました

夫はスペシャーレ、私はB+スープのコースをお願いしました





◇スペシャーレ(3240円)

前菜盛合わせ/選べるパスタ/選べるメイン/デザート/パン/ドリンク



IMG_4177.jpg

タコとセロリのマリネや自家製ピクルス等、色とりどりの前菜







パスタは揚げ茄子を使ったトマトソース、パスタはなんだか難しい名前でした

IMG_4185.jpg

イモムシ さんみたいな形です 







メインは豚肉のロースト、粒マスタードのソース

IMG_4194.jpg

マスタードソースは甘めで、お肉はジューシー柔らか♡







デザートはイチゴタルトとアイスクリーム

IMG_4198.jpg

夫はコーヒーで〆








◇Lunch B、スープ付(2290円)

前菜盛り合わせ/本日のスープ/選べるパスタ/デザート盛り合わせ/パン/ドリンク




先ほどと同じ前菜です

IMG_4177.jpg








越冬ポテトのスープ(画像を消去してしまいました。。。)、フォカッチャ









イカスミを練り込んだフィットチーネ

IMG_4191.jpg

鯛と海老が入ったシーフード感満載のパスタは+300円で大に変更して頂きました









デザートは

IMG_4202.jpg

マーマレード入りのキャラメルソースがかかったなめらかなプリンとティラミス風味のアイスクリーム
食後の飲み物はピーチティーをお願いしました
甘みが入った優しい桃フレーバーのお紅茶でした

どれも素材の特性を生かされた調理法で、美味しく頂きました、ご馳走様でした




トラットリア ラ・ヴォーチェ



Latest