スポンサーサイト


イノダコーヒ コーヒーサロン支店 さん

娘と大丸内の イノダコーヒ コーヒーサロン支店さんで

昼食を頂きました




イノダさんでお食事をするのってどれくらいぶりだろう・・・大人になってから一度もない気がします

IMG_3974.jpg

子どもの頃は地下のお店でショーウインドウを何度も何度も眺め、そして銀のお皿に入った
スパゲティがとっても楽しみで、嬉しくてたまりませんでした







◇ボルセナ

IMG_3973.jpg

ベーコン、玉ねぎ、マッシュルームが入ったこってりしたホワイトソースで和えた太目のスパゲティ
時間が経てば経つほどに太さは増していきます 笑
なんというか・・・ホッとする味わいです、昭和生まれやなぁと改めて感じる瞬間でした








◇熟成ベーコンピラフ
 
IMG_3976.jpg

ベーコン、人参、マッシュルームが入ったピラフ
レモンがとても良く合います、家でもこうしてみよう!!

今、こうして娘と一緒に「おいしいね」と笑顔を交わせることを幸せに思いました
美味しく頂きました、ご馳走様でした



イノダコーヒ コーヒーサロン支店


Latest

