「ムガール」さん



◇夫撮影&記事のブログです、よろしくお願い致します◇




京都で一番おいしいインド料理店「ムガール」さん! 大好きなコロナビールにライム1/8カットで!

pagea.jpg

な・・のに、ケータイカメラでぼけぼけ・・・すみません コロナは、メキシコビールですが






いちいち料理名は、説明されても、覚える気がないので・・いずれも美味しいです

pageb.jpg

不意に辛かったりしますが、スパイシーという表現がぴったりで、ただただカライとは違います






カレーは、五人だったので、五種類とのことでしたが、いずれも、まったく辛くありません

pagec.jpg

美味しいふんだんな香辛料のブレンドを感じるルーをいただく感じ






バスマティライスとナンは、おかわり自由 ナンも3種類ありました

paged.jpg

タンドリー釜での料理、そして、マサラチャイに温かいデザートが想定外でした

昔からの設計仲間五人で半年に一度、集まります
昔話を懐かしむのではなく、今、こんなことで頑張っているよ
子どもは、こんな風だよというポジティヴな話ばかり
いつも楽しい仲間です
年齢はおおよそ40歳からぼちぼち還暦までと幅広いですが
同じ建築設計の世界の人間同志
なんやら通じ合います
楽しくぶらぶらと祇園街へ二次会に・・・



ムガール




Latest