

夫、淡路島研修旅行引率中 その1

いつも通りに出勤して、帰ってくるのは明日のいつも通り・・・

今日から一泊、淡路島へ研修旅行の引率で夫は出かけました



明石大橋を渡っているのかな?

1461034956978.jpg







サービスエリアで各自昼食を・・・

1461034961130.jpg







助六弁当にしたのね

1461034964322.jpg

助六だから6つ入り?なんてことはありませんが 笑







明石だもん、たこ焼きじゃなくて明石焼きね

1461034967096.jpg








これはタコ天かな?

1461035952958.jpg







最後にコーヒーを・・・

1461034971237.jpg

まさしくサービスエリアのご飯って感じがします


ちなみにお留守番係の我が家では、娘が溶連菌に感染し、本日はお休み
私も右手が腱鞘炎で色々なことが出来ず、難儀しております

そして昨日から久しぶりにダイエットを始めました
今週いっぱい、励むつもりですが、一体、どうなることやら・・・
朝晩は酵素ドリンク、昼は冷やし飯に野菜中心のおかずで、おやつなし
本当は昼も酵素ドリンクにしてファスティングしようかと思ったのですが、めまいや頭痛でもしも
娘の幼稚園送迎で事故でもしてはならぬ、とそれはやめておきました
昨日はマンツーマンストレッチにも行ってきました、しばらく通う予定です
毎日体重をここに載せるという荒業もあるのですが、さすがにそれは控えたいと思います

まずは娘が早く良くなります様に・・・10日間もの間、抗生物質を飲み続けないといけないので
ちゃんと忘れずに飲んでもらわなくちゃ!!

夫は淡路島のどこかで観光でもしてるのかなぁ~
また写真が送られて来たらUPします!!





Latest

