

夫、淡路島研修旅行引率中 その2

研修が終わったらやっとチェックイン




お部屋の様子が送られてきました

1461056888342.jpg

ダブルルームをシングルユース







シャワーにバスタブ

1461056891708.jpg







洗面所とお手洗い

1461056895045.jpg

差し色はブルー







一人でのびのびお休みください

1461056902795.jpg

私は病人の娘と眠りますよってに






一人時間を満喫してください(そんな時間はあるのかどうか・・・ですが)

1461056906271.jpg







おーしゃんびゅーっっっ

1461056898383.jpg







海と月

1461062433251.jpg







チャペルですね、安藤忠雄氏の設計、だそうで

1461062439096.jpg

さ、私達はそろそろお風呂に入って休むことに致します
娘は夕方に嘔吐をしたので、明日も休んだ方が良さそうです、一日お家にいてもへっちゃらなインドアちゃん

そして、私はお休みの娘を置いて、一人登園せねばなりません、打ち合わせとかその他諸々。。。
子どもがお休みなのに登園するのはこれで何度目でしょう、休む日に限って予定があるのです
でもそれもこれも、母がいてくれるからこそできることなので、本当に感謝しています
お土産でも買って帰ろう!!

木曜日からは元気に登園できるといいな~



Latest

