夫、淡路島研修旅行引率中 その4

果たして、夫はゆっくり眠れたでしょうか?

娘は一昨日かゆみで眠れなかったからでしょうか、ぐっすりスヤスヤ・・・起きたら10時だったそうです

朝食はゆっくり少しずつ色々食べて、お薬も飲んで、あやとりや本を読んでもらって母とご機嫌に過ごしてくれました

明日は元気に登園できそうです!!

私はスヤスヤさんが眠る暗い部屋の中で用意をして、幼稚園へ向かい、12時過ぎに帰宅しました




7時、朝食ビュッフェ

1461106679034.jpg

大好きなトマトジュース付








コーヒーを飲んで、研修へ

1461106634440.jpg









まずは、施設見学会からスタート

1461128106844.jpg








良いお天気で良かった

1461128110310.jpg

明日は雨の予報ですものね








また来てもいいかな、と夫

1461128113711.jpg









安藤忠雄氏らしい設計ですね

1461128117181.jpg





Latest