

夫、淡路島研修旅行引率中 その5

お昼休憩となりました




和風のお弁当

1461128121575.jpg

たこ押しですね、タコ弁







食後はコーヒー

1461128124933.jpg









今日は本当に良いお天気

1461128127622.jpg







お外に出る甲斐がありますね

1461128130659.jpg

私は屋内におりますが。。。








早々に帰路へ
あわじハイウェイオアシスで休憩です

1461130890061.jpg

またお土産を買ってくれたそうです、ありがとう♡








昨日通った道を今度は戻る方向に


一泊だとあっという間で気忙しいですね、いつも通りの時間に帰宅予定だそうです
そして今晩は週に一度の整体の日、ばたばたと夕食を摂って整骨院へ
明日にしたら良かったのに~とも思いますが、バスに乗る時間も多いので、
腰に負担がかかっているかもしれませんね

1461132681559.jpg

娘も元気になりましたし、夫も帰ってくることですし、明日からはまたいつもの毎日が送れそうです
お土産はまた夜にでもUP致します

お帰りをお待ちしています、どうぞ道中、気を付けて~





Latest

