

「中国料理 四川」さん

忌明けの法要、納骨の後、蹴上のウェスティン都ホテルの 中国料理 四川さんで

祖父、両親、弟、夫、娘と揃って昼食を頂きました

祖母が亡くなり、そしてこの日までに誰もが驚く様な事が起こり、

みんなそれぞれ胸に去来するものがあったと思います

祖父も母も本当に本当にお疲れ様でした





*お部屋が暗めでしたので、画像があまりきれいではありません、美味しく映せずにごめんなさい。。。

個室を用意して頂いて、お料理は北京ダックをメインに、お昼のアラカルトを色々注文しました

page1_20160423160128a29.jpg

上段)前菜三種盛り合わせ
下段)蒸し鶏ねぎ油ソースかけ
前菜は左から、さわらの燻製、くらげとめかぶ、宝石トマトと野菜の甘酢漬け








イカの蒸し物、野菜の湯葉巻きあんかけ

page3_20160423160123e97.jpg

海老入り蒸しクレープ、蒸し海老 薬味入りタレをかけて








北京ダック1羽

page4_20160423160125812.jpg

カットして、ネギ、キュウリ、身、味噌を包んで下さいます









季節野菜のカニあんかけ(この日はセロリ、葉っぱばっかりのセロリはまるで春菊の様でした)、ハムスイコー

page2_20160423160122094.jpg

揚げ豆腐のエスニック風味、海老の素揚げ








五目炒飯、五目汁そば

page5_201604231601267c8.jpg

ダックの身と九条ネギの甘味噌炒め、小龍包ならぬ大龍包は1日5食限定








夫は杏仁豆腐を・・・

IMG_4063.jpg

父はマンゴープリン、弟はタピオカココナッツミルクをデザートに注文し(男性陣!!)

お腹いっぱい頂きました
おばあちゃんにも食べさせてあげたかったな
美味しく頂きました、ご馳走様でした




中国料理 四川





Latest

