スポンサーサイト


イチゴとホワイトチョコのカップケーキ

カップケーキの試作をしました

一度目はなぜか甘食みたいなものが出来てしまってビックリ!

それも大量にできて、家族に食べてもらうのが大変でした、まさかの大失敗、ごめんね、みんな

口の中の水分が全て失われる、そんなカップケーキでした

そして気を取り直して、レシピを変え、再チャレンジ!!





◇イチゴとホワイトチョコのカップケーキ

IMG_7328.jpg

ストロベリーパウダー、ドライクラッシュストロベリー、ホワイトチョコチップが入った春らしいカップケーキ








型もミニサイズなので、2、3口で頂けます

IMG_7329.jpg

あまりイチゴを感じることもなく、ホワイトチョコを感じることもないのですが 笑
イチゴの粒々でなんとなく・・・だそう ま、雰囲気がイチゴ!!ということで
味は合格を頂けたので、ホッとしました

これにチョコペンを糊代わりにし、カラフルなスターラムネを飾ったら完成!!です
小さなロウソクも乗せてね♡

そして、失敗が許されない日、まさかのクラッシュストロベリーを入れるのを忘れていたのでした
そんな失敗、あんまりしないのに!!オーブンに入れて焼き始めてから気付きました、あ~あ

意外と簡単そうなお菓子も完璧!!と思える出来栄えに仕上げるのは難しく、
どの世界も深いわねぇ~と改めて思うのでした





Latest

