スポンサーサイト


リプトン ティーハウス店 さん

娘と四条寺町角の リプトン ティーハウス店 さんで

デザートを頂きました

「お母さん、来た事、ある?」「う~ん、ない気がする・・・」そんな会話をしながら2階へ






◇苺とマカロンのワッフル(980円)

IMG_4169.jpg

メニューを見て、娘が選んだのがこちら
イチゴが大好きな彼女らしいセレクトです

「お母さんと一緒に食べる!!」(そんなんウソやわ、食べるん、イチゴと生クリームだけやん)









大きなワッフルにアイスクリームに生クリーム
そして、マカロンが3つも乗っています
(お嬢さん、一応、お母さんはこれでもダイエット中なんやけど。。。)

IMG_4172.jpg

(マカロンも好き、ワッフルだって好き、どれも好きなんだけれど、さすがにこれを(今の私に)
完食せ~というのは、酷な話やわ)
そんな心の中のつぶやきなど露知らず、嬉しそうにイチゴを平らげていく娘
イチゴソースも甘すぎず、酸味が効いていておいしかったです










◇マサラチャイ(680円)

IMG_4173.jpg

さすがリプトンさん、ポットサービスのロイヤルミルクティーやチャイがお手頃価格
娘はミカンジュース(520円)を頂きました

しかし娘はよくしゃべります、ずっとお喋り
あまり食べない分、おしゃべりの方に口が動くのでしょうか?

車の中で、今度はどこへ一緒に行こう?と考えながら自宅へ戻りました
美味しく頂きました、ご馳走様でした




リプトン ティーハウス店




Latest

