スポンサーサイト


ささみとキウイのサラダ

ある日の私の昼食の一品はこちら





◇ささみとキウイのサラダ

IMG_7398.jpg

ゴールデンキウイとブロッコリーを使って、イタリアン風に仕上げました








レモンの酸味を効かせて、塩分は控えめに・・・

IMG_7399.jpg

オリーブオイルで風味付け
おろしたまねぎをドレッシングに入れれば、よく味が絡むのですが、
そのひと手間よりもお腹が空いていたので
早く作っていただきます!!をしたかった私です。。。

爽やかに頂くことが出来ました、ご馳走様でした





Latest

