子ども用和朝食

娘のお友達がお泊りにきてくれました

同級生とはいえ、ほぼ1歳違う二人

でもしっかりされてるので、一人っ子の娘はタジタジの場面もいっぱい

それでもホストとして、精一杯お世話している様子が微笑ましかったです

お友達も楽しく過ごしてくれた様で良かった♡





◇子供用和朝食

IMG_7404.jpg

+海苔巻き塩おむすび
+卵焼き
+ソーセージ
+プチトマト
+お麩とわかめのお味噌汁
+ヨーグルトのイチゴソースかけ








二人とも、完食してくれました、わ~い!!

IMG_7406.jpg

お皿が可愛いねとかピックが昨日と違うね、とか女の子は色々なところに気が付いてお話してくれます
二人ともお泊りする日をとてもとても楽しみにしていたので、願いが叶って本当に良かったね

小さな色々はもちろんありましたが、に途中リタイヤすることもなく、ホームシックになることもなく、
「明日、また幼稚園でね!!」と笑顔でバイバイ

母も夫も犬達も・・・みんなどうもありがとう
これからも二人が仲良しであります様に♡





Latest