

雑穀米の鶏照り焼き丼弁当

ある日の夫と娘のお弁当はこちら




◇雑穀米の鶏照り焼き弁当<夫>

IMG_7416.jpg

+雑穀米
+鶏の照り焼き
+卵焼き
+スナップえんどうのソテー
+なすのお味噌汁







夫と娘、いつまで別々のお弁当を作らないといけないのかしら。。。

IMG_7418.jpg

同じものを食べられる様になるといいんだけれど







◇たらこスパゲティ弁当<娘>

IMG_7419.jpg

+たらこスパゲティ
+チーズ&ソーセージ
+冷凍みかん








たらこスパゲティだけでイイ!と言われても・・・
せめてものチーズとソーセージ
お母さん、いつも手抜き弁当やなぁってもしかして先生から思われちゃったらちょっと悲しい
作る気はあるのに、チャーハンかおむすびかスパゲティがいいんだもんね~

IMG_7421.jpg

まぁ、本人の希望通りなので良しとしましょう!!か!?

毎日お仕事ありがとう、元気に登園ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に




Latest

