「トラットリア ヴィンサント」さん

上高野の住宅街にあります トラットリア ヴィンサント さんで 

娘の通う幼稚園でお知り合いになった一学年上の方とランチを頂きました

最近仲良くして頂いていて、小学校の様子なども聞かせて頂いています





事前予約する前菜付きのコースをお願いしました
前菜盛り合わせと選べるパスタ、コーヒー紅茶がセットになっています

IMG_4250.jpg

お野菜の下に5種類の前菜が隠れています
盛りだくさんで、これだけでも十二分に楽しめる一皿です








パンは焼かずにそのままで・・・
中はふんわり、外はパリッと

IMG_4252.jpg

大ぶりで食べ応えがあります、おいしいなぁ~







パスタはアンチョビとオリーブ、ケッパーを使った少し辛いオイルベースのソースを選びました

IMG_4254.jpg

一口頂いたクリーム入りミートソースもおいしかったです♡







最後にミルクティーを頂いて・・・

IMG_4255.jpg

久しぶりのヴィンサントさん、楽しいお話と共にゆっくり過ごさせて頂きました
美味しく頂き、ご馳走様でした





トラットリア ヴィンサント





Latest