スポンサーサイト


バール ラッフィナート さん

芦屋市役所に用事があり、母に付いてきてもらい、

父に娘の登園をお願いして、早朝から行ってきました

用事を済ませたので、朝食でも・・・

事前に調べておいた バール ラッフィナート さんへ向かいました




Colazione B(1050円)

IMG_4302.jpg

+気まぐれサラダ
+パニーニ
+クロワッサン
+コーヒー/ティー/エスプレッソ/カプチーノ
※クロワッサンが食べ放題


こちらは気まぐれサラダ、しっかりお味がついていて、色々なお野菜が入っており、美味しかったです







ラテアートが施されたカプチーノ

IMG_4307.jpg








パニーニは・・・

IMG_4308.jpg

チーズ、ルッコラ、ハム、トマトが挟まっており、マスタードの風味がイイアクセントでした







焼き立てのクロワッサンにはマーマレードが付いており・・・

IMG_4311.jpg

お代わりができるのですが、焼き上がるまでまた待つことになりそうなので、
時間を考えて、控えることにしました

「おいしいね」「近くにあったらいいのにね」「京都にもこんなお店、あればいいのにね」
久しぶりにそんな会話を帰りの車内でしながら、ニコニコと帰宅しました

月曜日だったので、またもや大好きなおせきもちさんへは帰り道といえど、行けずじまい
渋滞もなく、無事に用事もこなせて、朝から充実した日となりました

とてもおいしい朝食でした、ご馳走様でした




バール ラッフィナート


Latest

