イノダコーヒ コーヒーサロン支店 さん

大丸1Fの イノダコーヒ コーヒーサロン支店 さんで

モーニング代わりにケーキセットを頂きました




ゆったりゆるりと一人時間。。。

IMG_4314.jpg

ケーキセットは950円、少しリッチなモーニングです







コーヒーはミルクもお砂糖も入れて頂いて・・・

IMG_4316.jpg

アチチチ、少し酸味を感じます、底にお砂糖が溜まっていた!!
もっとかき混ぜんとあかんかったー!!







ナポレオン(ミルフィーユ)にしました

IMG_4317.jpg

しっとりミルフィーユ生地の間にはプルンプルンと弾力があるカスタードクリーム
上にはフォンダン、なんとなく爽やか、レモンでも入ってる???
確信を持たぬまま食べ進めてしまいました

とにかく懐かしさを感じるお味です
懐かしさを嬉しく感じる年齢、人生半ば、まだまだ充実した食生活を送りたいものです

美味しく頂きました、ご馳走様でした




イノダコーヒ コーヒーサロン支店



Latest