エクシブ八瀬離宮*肉フェスタ

エクシブ八瀬離宮さんで一日のみ開催された 

肉フェスタ で母、夫、娘と夕食を頂きました





◇肉フェスタ

(大人 8000円、小人 4000円 幼児 無料)

IMG_4355.jpg

コンベンションホールで行われた肉フェスタは、この日の為に、和洋中を取り入れたビッフェ料理と
6月に開催する肉フェスタの一部をサービスして下さるお得なビュッフェ!!

中華料理も色々あり・・・北京ダックも嬉しい♡








牛肉の握り寿司は夫の好物

IMG_4351.jpg

屋台コーナーでどんどん握って下さいます









厚切り牛タン焼

IMG_4352.jpg

出来立てアツアツ









黒毛和牛ステーキ

IMG_4354.jpg

こちらももちろん焼き立てです









ローストビーフ丼

IMG_4350.jpg

この日一番美味しかったのはローストビーフでした
他にも色々なお料理を堪能

私はいつもほど頂くことが出来ずに程々で・・・
大好きな南高梅を乗せた冷麺や温かいおそばでご馳走様でした
反対に夫はすごいな~と改めて思う程によく食べていました
いつもは同じくらい食べている私達ですが、この日の夫に一体何があったのでしょうか
非常に満足気でした、良かったね、来た甲斐がありました

夜の外食は年に数回の大イベント!美味しく楽しい時間でした、ご馳走様でした




Latest