チンジャオロース弁当

ある日の夫のお弁当はこちら





◇チンジャオロース弁当

IMG_7437.jpg

+ご飯、ごま塩
+チンジャオロース
+卵焼き
+ちくわの甘辛煮
+ソーセージとスナップエンドウのソテー
+茄子のお味噌汁








おかずが多いと、この2段弁当箱の登場です
おかずもご飯もたっぷり入ります

IMG_7438.jpg

毎日お仕事ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に







***************** 心 機 一 転 ******************


とある家族の発言がきっかけで、新たな転機を迎えることになった我が家。
週に5日、夫のお弁当を作るのもあと何回あるだろう。(いや、まだまだあるのですが・・・)
どんな日も作ってきたお弁当。次にお弁当を作るのは娘が中学生になったら、かな?

夫が気持ちを固め、私も心を固め、家族団結して、新しい世界へ、いざ!!
出会ってから、何度も人生のバージョンアップを繰り返す夫のバイタリティーには頭が下がります。
出会う前の人生も、聞く限り想像を絶するほど壮絶だったけれど、出会ってからも結構すごいよ☆
彼が私をお嫁さんに選んでくれたことは奇跡で、本当にありがたく思っています。
今回、「気持ちは30歳で行くから!!」だそうで、頼もしい限りです。
だからこそ、最大限、力になりたい!!!心身共に支え、益々夫婦円満で、家族仲良く、家内安全で♡

自分の人生を歩む中で、こんな日が来るとはさすがに予想だにしていませんでした。全然向いてないし・・・。
そして、社会から遠ざかる事何十年、そんな私は素人でも作れるHPを見つけ、夏休みの間に少しずつ作り、
新しいブログも始めました。ブログを相互リンクする予定は今のところないのですが・・・
内容が被っていることも多い上に、文体も写真も、見れば同じ人が作っていると分かると思います。
もしも見つけられましたら、どうぞ、どうぞ温かく見守って下さいませ。





Latest