スポンサーサイト


PAUL 京都三条店 さん

文化博物館東南の PAUL 京都三条店 さんで

夫と昼食を頂きました(夜はビュッフェでしたので、軽めに)




ショーケースから選んだパンはこちらの2種類

IMG_4349.jpg

そしてコーヒーをカフェオレ






ケシの実がまぶされたクロワッサンの間に鶏むね肉とお野菜がサンド
大葉が良いアクセントになっていて、そこはかとなくジャパニーズ感を感じました(!?)

IMG_4348.jpg

もう一つはチョコレートをくぐらせたクロワッサン
どちらもサイズは大ぶりです

おかず系とデザート系、どちらも美味しく頂きました、ご馳走様でした




PAUL 京都三条店(ポール)



Latest

