ポポロヒロバ さん

青少年科学センターへ遊びに行った帰りに

夫、娘とポポロヒロバ さんでデザートを頂きました





◇チョコレートパフェ

IMG_4365.jpg

みかんとパイナップルの缶詰の上にコーンフレーク
そしてソフトクリームとチョコレートアイスに生クリームとウエハース







ペロリと平らげてご馳走様でした

IMG_4367.jpg

夫は自家製の生姜漬けを使用したジンジャーエールにアイスクリームが入ったドリンクを注文
ここ最近の中で一番のヒットドリンク!と吠えておりました(けして大声ではありません。。。)

6月1日より店舗リニューアルの為、しばらく休業されます
リニューアルオープンは7月とのこと

またまた楽しいことが待っていそうな感じです
15年ぶり位にお伺いしたポポロヒロバさん、科学センターとセットになりそうです

美味しく頂きました、ご馳走様でした




ポポロヒロバ





Latest