

夫、平日夜のお食事会


◇夫の夜撮影、記事のブログです、よろしくお願い致します




オッサン建築士三人の久々の会です 

「三人会」と呼んでいます 待ち合わせのお店で軽く・・・



1464899626747.jpg

COCON烏丸のBFにありますイングリッシュパブのHUBにて 
キャッシュオンデリバリースタイル タコスからスペイン話に・・・







結局、とある会で私がスペイン旅行報告をすることになりました 
さて、本会は、烏丸六角西入るの町家仕立て

1464899633212.jpg

雑魚やさんです このお店の工事をメンバーのひとりがしたらしく
隠れ家の分店もこっそり登録させてもらえました







新鮮なお魚をリーズナブルに本当に美味しく出してくれますので、大人気らしく、
平日の夜にも関わらず、満員状態でした

1464899638608.jpg

お酒に弱い私はビールままに、お強い二人は日本酒で、いい仲間と楽しい時間でした 
復帰するよ~話を歓迎頂きました

全員50歳をそこそこ超えています
すると、見えるものや感じるものがあるラインを越えます
仕事、家庭、人生
友人、楽しみ、お酒の飲み方

だから、面白いのでしょうね~
ましてや同じ業界で生きてきたからこそ・・・

奥さん、ありがとう
美味しい久々のお酒でした
m(_ _)m





Latest

