

ザ・グリル さん

東山七条、ハイアットリージェンシー京都内の ザ・グリル さんで

母、夫、娘と昼食を頂きました





ピクニック気分を味わえる、週末限定「ウィークエンドBBQピクニックブランチ」

1 (2)

オードブルや自家製の青いレモネードをバスケットに詰めて下さったものを席まで運びます
娘がえっちらおっちらと頑張ってくれました、ありがとうっ







オードブルとレモネード 

2 (2)

オードブルはスモークサーモンやパテ、ローズマリー風味のオリーブにチーズ盛り合わせ
好物ばかりです、幸せ♡







野菜のスープは染み渡るおいしさ

3 (2)4_20160604215439c62.jpg

その他のオードブルはビュッフェコーナーから・・・







メイン料理を選びました 母はブイヤベース、夫はポークのBBQ、私は牛肉の煮込み

5 (2)6_2016060421545807b.jpg7_20160604215455a46.jpg

大きさが伝わらないのが残念ですが、とても大きなお皿なんです、もちろんボリューム大







デザート・・・

8_20160604215457dbb.jpg

特にチーズケーキは絶品でした、カシスとマンゴーのムースも美味♡

ザ・グリルさんはどの時間帯でも期待を裏切らないおいしさで、我が家からはちょっぴり離れているのですが
何度も行きたくなるお店です

この日はお腹いっぱい頂き過ぎて、帰ってから何もできず、ものすごい睡魔に襲われて、
ひたすら寝て過ごした午後でした
食後の激しい眠さは血糖値の乱気流並みの変化だそうで・・・
食べ過ぎた証拠ですね、ビュッフェで腹八分目は難しいです、そろそろ取得したい技術の一つかな

おいしくお腹いっぱい頂きました、ご馳走様でした




ザ・グリル



Latest

