カプリチョーザ BiVi二条店 さん

時々食べたくなるお味・・・

夫と カプリチョーザ BiVi二条店 さん で昼食を頂きました

私の定番、3品をこの日も注文





◇シチリア風ライスコロッケ(630円+TAX)

DSC_0032.jpg

まずはこちら、中からチーズがとろ~り、大きくてもペロリ








◇温野菜のポテトフライ添え(860円+TAX)

DSC_0034.jpg

こちらも外せない温野菜、コーンがイイんです!!
このボリュームももちろん、ペロリ








◇トマトとニンニクのスパゲティ(950円+TAX)

DSC_0038.jpg

レギュラーサイズです、大好きな茹で加減でした
ニンニクいっぱい、モリモリ頂きました



デザートにブルーベリーソースをかけたアイスクリームを頼めば、私の中で完璧になるのですが、
他のお店へ行きたかったので、ここまで

食べたいなぁ~と思っていたものが、ちょうど良いタイミングで頂けるのは幸せなことです

ちなみに夫がいない時にどうしても食べたくなったら・・・
娘はお子様ミートソースを注文するので、一人で温野菜とトマト&ガーリックパスタの
レギュラーを完食します、それくらい、好みの組み合わせで欲するメニューです

この日も美味しく頂きました、ご馳走様でした





カプリチョーザ BiVi二条店





Latest