スポンサーサイト


マリベル 京都本店 さん

最近、夫と街歩きが楽しくて、車をパーキングに停めて移動しています

この日は二条駅前に駐車し、千本通りを南下し、三条商店街を抜けてそのまま河原町通りまで行き、

高島屋で買い物をして、娘のお迎え時間が迫っていたので、四条烏丸まで歩いた後、地下鉄烏丸線と

東西線を使って二条へ戻りました





この日のデザートはどのお店にしようかなと考え、白羽の矢が立ったのが、マリベルさんでした

DSC_0040.jpg

カプチーノ(540円)とヨーロピアン(756円)(濃度のあるホットチョコレート)種類はダークを選びました
結構酸味があったので、今度は最もプレーンなタイプにしようかな?
それぞれにクッキーが添えられています








◇サマーフォンデュ(1512円)

DSC_0042.jpg

丸いチョコレートにアツアツのチョコレートをソースをかけると、溶けて中身が出てきました
アイスクリームとマシュマロがこんにちは
シュー皮やフルーツを付けながら頂きます









◇マリベルズチョイス(1296円)

DSC_0044.jpg

チーズケーキやクッキー、ブラウニー、フルーツ等が少しずつ盛り合わせになっていました
チョコレートを堪能しました、美味しく頂きご馳走様でした




マリベル 京都本店




Latest

