

豚肉の生姜焼き丼弁当

ある日の夫と娘のお弁当はこちら





◇豚肉の生姜焼き丼弁当<夫>

IMG_7469.jpg

+ご飯
+豚肉の生姜焼き(玉ねぎ)
+パプリカのきんぴら
+モロッコ豆のソテー
+イタリアンコーン
+豚汁








豚肉は下味と共に片栗粉も入れておきました

IMG_7470.jpg

つやっとテリ







◇バターライス弁当<娘>

IMG_7471.jpg

+バターライス(人参、玉ねぎ、トウモロコシ、ソーセージ)
+骨なしフライドチキン(市販品)
+バター入りレーズンロール(市販品)
+冷凍みかん









コーンいやだった・・・

IMG_7473.jpg

茹でたトウモロコシは好きですが、こうしたソテーはお気に召さない様で。。。
前は食べてたのにね、どうしちゃったんだろう、また食べられる様になるといいね

毎日お仕事ありがとう、元気に登園ありがとう、お弁当がお昼からの活力となります様に







Latest

