ザ・グリル さん

東山七条、ハイアットリージェンシー京都内の 

ザ・グリル さんで友人と昼食を頂きました




ランチセットを頂きました

DSC_0024.jpg

お決まりのオードブルにパンとバター、どれも魅力的なメインとデザート、ドリンクの構成です
全粒粉入りの大きなパンを頂きながら、オードブルを待っていると・・・







◇マリネサーモン シーザーサラダ ウズラ卵

DSC_0021.jpg

登場。ウズラ卵のゆで卵って可愛いですね♡
シーザーサラダは生のニンニクが良く効いていて、好みの味でした☆








◇オーストラリア産牛肉のリブアイのグリル
グリーンサラダ ミディトマトのロースト フライドポテト添え カフェ・ド・パリバター


DSC_0025.jpg

前日までは「明日はシーフード気分♪」と思っていたのですが、朝からバタバタと気忙しく、
やっぱりお肉になりました 揚げたてのアツアツフライドポテト、おいしいな~(お肉ももちろんですが♡)








◇本日のデザート アイスクリーム添え

DSC_0031.jpg

パッションフルーツとピスタチオのムースがサンドされたフワフワの夏らしいケーキとバニラアイス
ホットミルクティーと一緒に頂きました

お腹いっぱい、いつも期待を裏切らない大好きなお店です
美味しく頂きました、ご馳走様でした




ザ・グリル



Latest