スポンサーサイト


パリ21区 さん

店頭の目立つ食品サンプルに目を奪われた娘はそのまま二階へ・・・

寺町四条上がるの パリ21区 さんです




パスタとお肉をお願いしました

IMG_4448.jpg

「ワタシ、お肉食べるし、お母さんはスパゲティね」と娘。ハイ、仰せのままに・・・

お料理が来る間に、メニューを見て、「いちごのスノーアイス、頼めば良かった、頼めば良かった」
と何度も言われましたが、完全スルー

こちらはパスタについてくるミニサラダ、クルトンは全部取られました。ハイ、仰せのままに・・・その2
他にトマトベースのゴロゴロ角切り野菜が入ったスープ付






私の前にお肉、娘の前にパスタ

IMG_4458.jpg

めっちゃ不服気な娘です
分かってる、分かってますってば!!あなたのお肉ですものね、交換しましょ、そうしましょ♪







◇ワタリガニのトマトクリームパスタ

IMG_4455.jpg

パルメザンチーズたっぷり パスタは細目 娘がおいしいおいしいとニコニコ
何度も私を見て、頬の下にえくぼを作って笑いかけてくれます   
くそっ、可愛いやないかい







◇トリプルステーキ

IMG_4457.jpg

肉食女子チョイスはまさかのお肉3種類盛り合わせ
牛肉、豚肉、羊肉 それぞれ違う味のソースがかかっています







ボリュームがあって、味付けも割合とワイルド
ご飯に良く合うお味です

IMG_4459.jpg

揚げたてフライドポテトも、ピカピカ光る炊き立てご飯も・・・
最後には小さなミルクレープも付いてきました
お腹いっぱいで娘も満足、美味しく頂きました、ご馳走様でした



パリ21区


Latest

