持ち寄りサンドイッチパーティー

お友達のお家に招待して頂き、サンドイッチパーティーが開催されました

娘もお仲間に入れて頂き、四人でランチタイムの楽しいひととき・・・





色々並びました

DSC_0043.jpg

パンは五種類、用意しました 
塩パン、イチジクとくるみのパン、バタール、クロワッサン、角食(10枚切り) です
余った分は、みんなで分けて持ち帰り♡







サラダ、温野菜、自家製コーンスープ、サーモン、エビアボカド、自家製ツナ、ハム、ソーセージ、ゆで卵等々・・・

DSC_0045.jpg

パンはジェルメさんとフォションさん







お友達が佐藤錦<贈答用!!>を買ってきてくれました、おぉ、すごい!!

DSC_0047.jpg

娘がパクパク食べています、二個を頬に一つずつ入れて 「リス うふっvv」みたいな
そんなんできるなんてお母さん、怖いわ、めっちゃ高級サクランボさんなんやで~
一粒、・・・円、ってとにかくお高いねんで~ もちろん、上品でとても美味しかったです







そしてそのお友達が翌日、お誕生日だったので、サプライズでケーキを用意☆

DSC_0052.jpg

生ケーキを運ぶ自信がなかったので、クラブハリエさんのバームクーヘンにしました
ホールだからいいよね?ということで ロウソクを立てて、バースデーソングでお祝い
一日早いけど、おめでとう!!

とても楽しい時間はあっという間、気候も良く、笑顔溢れる時間を過ごすことが出来ました
またみんなで集まろうね、ご馳走様でした!!






Latest