トラットリア アズーロ さん

一乗寺の トラットリア アズーロ さんで

母と昼食を頂きました




Bセット、デザート付(前菜、パスタ、パン、ドリンク+デザート)(1700円)

DSC_0051.jpg

前菜、パスタ、デザート、食後の飲み物を選ぶことが出来ます
パンはフォカッチャとバゲット、たっぷり二人で6枚も!!
母は水ナスのパルミジャーノ和え、私はカツオのサラダ、どちらもボリューム満点です







フジッリのズッキーニ入りバジルソース

DSC_0053.jpg

アルデンテの茹で加減が最高、爽やかなソースの味わいと色目に嬉しくなります








いかすみのスパゲティ

DSC_0057.jpg

大好きなイカスミもボリュームたっぷりで、美味しく頂きました







自家製バニラアイスクリームのエスプレッソかけ

DSC_0062.jpg








ゴルゴンゾーラチーズのチーズケーキ はちみつアイスクリーム添え

DSC_0060.jpg

上に香ばしいクルミがたっぷりと ゴルゴンゾーラをしっかり感じることが出来ます








最後にホットミルクティーを頂いて・・・

DSC_0064.jpg

お腹いっぱい、美味しく頂きました、ご馳走様でした




トラットリア アズーロ


Latest