スポンサーサイト


アルバーチョ チャイナ さん

河原町高辻下がるの アルバーチョ チャイナ さんで

久しぶりに会うお友達と昼食を頂きました




◇飲茶セット(2500円)

IMG_4577.jpg

電話で予約する際に飲茶セットをお願いしましたら土日のみとおっしゃりちょっぴり残念
でも!!この日は、お客様の出足が遅かったからでしょうか、特別に作って下さいました、やった!!







野菜豆皿前菜

IMG_4580.jpg

少しずつ色々ってほんま、嬉しい♡







よだれ鶏

IMG_4582.jpg

なんちゅーネーミング!でもおいしいねんな~







選べる点心

IMG_4584.jpg

チャーシュー饅、イカシューマイ、エビ蒸し餃子 をセレクト☆








春巻き2種

IMG_4587.jpg

卵春巻きと薄皮春巻き








大根餅

IMG_4589.jpg

大好きすぎる







小龍包

IMG_4590.jpg

好きな数を選ぶことが出来ます お友達は2つ、私は3つ








チャーハンか焼きそばが選べるのですが、ランチメニューからでもどうぞ♡ということで

IMG_4593.jpg

お言葉に甘えて・・・ お友達セレクト 八宝菜 上にはヤングコーンのひげが茹でたものが乗っていました







スープとご飯少し

IMG_4594.jpg

どんだけ食べるねん!!








焼きそば

IMG_4595.jpg

ボリューム満点の点心セット、とっても美味しかったです
ご夫婦も笑顔がステキで、心地良い時間を過ごすことが出来ました

今度は家族と一緒にお邪魔したいと思います
美味しく頂きました、ご馳走様でした





アルバーチョ チャイナ



Latest

